Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas
<< ん?main悶絶… >>


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
映)ゴーストライダー
GL1GL

とんだB級映画でございました。

アメコミの実写モノ(Xメンやスパイダーマンなど)は好きだし、ニコラス・ケイジも好きだし、特に問題は無いと思い挑んだものの、とんでもなかったのであります。

ニコさん、髪増量確実。
ズラですね。
痩せて身体が引き締まったのは別にいいんだけど、なんか違和感。
そもそも、ニコさんがこの原作マンガの大ファンで、自分でやりたかったらしい。

スタントライダーのジョニー(ニコさん)が父の病を治すのと引き換えに悪魔のメフィストに魂を売ってしまう。
そして、夜になると「ゴーストライダー」として悪と戦い、恋人も守る!という話。

父さん(同じくライダー)のガンは治ったが、火の輪っかの向こうにメフィストが見えちゃって、その日に事故死するし。
ゴーストライダーが戦う悪って、メフィストの息子だし。
メフィストに魂を売った時、家族や恋人の記憶を消したはずなのに数年後、全部覚えてるし。
おっかしーおっかしー。

▲エヴァ・メンデス(恋人ロクサーヌ役)もいい迷惑である。

ちなみに、ゴーストライダーって、全身炎に包まれていて、顔は骸骨です。
笑っちゃいます。
それで、叫びながら、笑いながら、ビルに登り水上を走り道路を焦がすジョニーさん。

▲街もいい迷惑である。

そんな奇妙な骸骨を見て「撃てー撃てー」って発砲する警官も如何なものか。

▲嗚呼、ニコさん残念です。

最後、メフィストさんから「息子を倒したので契約終了!普通の人間に戻してあげるから恋人と家族を作りなさい」と、真っ当なご意見をいただいたのに、ジョニーは「いいや、必要ない。お前を倒すからだ!」と拒否!

えー!まだ続ける気?
続編アリ?

▲ニコさんが考え直してくれますように。
 願って止みません…

★★半☆☆
| - ★ 18:42comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
| - ★ 18:42 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |









http://55bancho.jugem.jp/trackback/516
ピック病
ピック病について書いたブログです。ピック病を知らない人は是非お目通しを!
| ピック病 | 2007/03/10 8:39 PM |