Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
うーん、3点目
20070106_214693.jpg
↑しんじくんカード(おみやげ)

学園負けました。

両校1点入る度に、会社でンギャーと絶叫しておりました。
勝てると思ったんだけどな。
本当に優勝のチャンスだったんだけどな。
でも、勝負は勝負、相手の方が強かったっていうこと。
仕方ない。

家で、MJ大図鑑を読み始めました。(やっとこさ) 
ちなみに表紙をめくると、MJ直筆サインがあります。
『●●女王様』って書いてあります。
サブカルネ申様御本人から頂いた宝物でございます。
そう、あの事務所でぇぇぇぇぇぇー

話は戻り、学園が去った今、楽しみは大相撲初場所でございます。
十両6枚目ガンバッテー!!
| SOCCER22:53comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ロスタイムって貴重だな
20070104_213641.jpg

勝ちました。
母校より、学園が好き。
県決勝も母校より学園を応援。

最近芳しくなかった我が県高サカ陣。
なんかここまで粘り強いと嬉しくなる。
明日勝てば、ベスト8!

悔いのない戦いを。
| SOCCER17:35comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ドゥンガと握手したことがあります
3

↑ダイナマイトが楽しみで仕方ありません。
 でも、ナイナイさんのラジオ聴いて年越ししたいんだー。

朝寝坊をしました。
立ち入り禁止区域の警備をして、キムタクに誉められる夢を見ていたからです。
案外優しい殿方でした。
オホホ。

トヨタ杯が面白くありません。
全く見ていません。
前みたいな南米VS欧州の一発勝負の方が絶対に盛り上がると思うんで。
チケット取るもの大変!みたいな。
※ごめん、番長は簡単。
ユーベ来た時の興奮ったらなかったからねぇ。
レアルの時も、試合前に中華街の高級なとこ(赤い毛皮のマダムがいた)で「レアルが負けたらお前のせいだー!」と言われながら食べたし。
前から15列くらいだったし。
たーのしかった。
今は行こうとも思わない。

そう、ウエトアヤちゃん、イラネー。

サッカーのことを何にも分かっちゃいないアイドルだすな日テレ。
去年もムカついたが、今年もだ。
ま、彼女にとっては仕事の一つだから仕方ないか。
日韓W杯後のテレ東のコメンテーターのメンツ的なの希望!
あの秀逸さは未だかつて見たことありません。
宮城スタジアム後に都内友人宅で見て唸ったもん。

輝は、日テレからいくら貰ったんだろー??
↑一時はうちのチームにいたからね。
| SOCCER18:16comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
北つえー!
20061214_201039.jpg
女子もつおいですね。

喜び様も尋常じゃありませんね。

ってか、北の働く応援団、異様な光景。

将軍マンセーやね。
| SOCCER03:40comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
クドウ シッシン?
天皇杯、終了。

あのスタジアムの芝は長いから、うちの選手には合わないの。
だからいつも勝てないの。
国立でやってたら勝てたな!

今年も一年、おつかれさまでした。
来年は優勝してね、ほんと、本気になってね。

ってなわけで、緑のチームに本腰入れられるー!!!
絶対に昇格する!!

続いて、J1&2の昇格争いを見ていたら、前半終了間際にクドウくん(壁)がFKのボールを直に頭に受け、シッシンしていた。
サッカーでは珍しいですねー。
格闘技ではよくあることだけどね。
もう、動かないからビックリ。
しかし交代せずにピッチからは離れて、ピー。

後半、普通に動いてました。
ビックリしたよー良かったね。

そして、見事に神戸おかえりなさーい。
やっぱり知り合いがいるチームだから素直に嬉しい。

カード

 ↑ひでおくん、またグレイシーだってー。
 ワクワク。勝ってねー
| SOCCER18:58comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ダンディズム
1123

しつこいようですが、理想の筋肉を持つ男↑左。
できれば脱いでほしかった…

今日は会社に某J監督&社長が来られました。
ん〜ダンディズム。
グラウンドで会ったことはあるけど、やっぱりすんごいかっこいかったです。
プロの選手だっただけあって、胸板も厚く、かっこいかったです。
スマイルも素敵でした。

役得って感じ。

ちなみに鯱の歴代監督では平木おじいちゃんとヴェンゲルとケイロスが好きでした。
レッズ戦でヘルメット被っちゃう平木おじいちゃん、おっ茶目〜。

そういえば、J1とJ2の入れ替え戦、スコアレスドローでしたな。
どっちかってゆーと、神戸がいい。
チームスタッフに、昔っからのサッカー仲間がいるので上がってきてほしい。
でも、三浦ア●ヒロ嫌いだからなー。

次の試合で決まりますな、ドキドキ。
そんなこんなで、我がチームもどうなることやら。
23日は行かねば。
勝て勝てアガレ!
| SOCCER18:48comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
四つ巴(画面上)
20061202_193860.jpg

Jも、大詰め。
1も2も14時キックオフなので、忙しかった。
会社のテレビは、地方局に総合に衛星にデジタルに…見てらんない。

中継なくとも気になる試合は、速報を流しっぱなし。
※写真参照

我がチーム、終わってみれば、堂々(?)の7位!
上を見上げれば、強そうだし(笑)、まあ良かったのかも。
毎年、優勝を狙っているのにねぇ。
新監督体制での1年だったから、来年に期待しますわ。
ヴェンゲルの時だって、時間はかかったもの。

そーしーてー、もう一つの我がチーム。
昨日の敗退は正直びっくりしたが、持ち直した!
2−0勝ち!
あっちゃんかっこいー!!
本来の正GKくんから随時速報がっ。
ありがとー!

私達は分かってるから。
1年間、ゴールマウスを守ってきたのは君だって。
君の力が無ければ、今はないって。

この昇格がかかる今は、ちゃんと割り切ってベンチからサポートするって言ってた。
偉い子やぁぁ。

というわけで、柏昇格で社内お祭り騒ぎでございます。
※大袈裟〜
| SOCCER16:41comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
きびC現実
20061129_192235.jpg

今日の各紙↑に載ってますね。
あー、あー。
「戦力外だよっ!」って、昨夜には聞いてたのだが、4人もいたとは知らなかった。
全員元日本代表だし。
この年代、そろそろヤバいんでしょうか?
城くんも引退だしね。

でもって早速、一番下の選手の仕事斡旋よろしく、社長に「H、戦力外だよ!」って報告したら、「昨日Mから聞いたー」って言われました。

恐るべし、K商+鯱ネットワーク!

どっか行くとこあるのかね?
世界ナンバーワンプレイヤーであるからして、心配であります。
| SOCCER18:10comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ガッザ!
20061123_188259.jpg

サカマガ読んでたら、載ってた。
おー、ガッザ!久しぶり。

はじめ、分かんなかったよー。
痩せたなー。
しかし、悪そうな感じは相変わらずです。
シャツからチラ見できる“胸毛”が、カッコいいです。
読んでったら、やっぱり最近も悪さしたみたい、おっと。

色んなチームに居たみたいだけど、番長的には薄サックスブルーな
【ラッツィオ】の時の印象が強い!!
もっとポチャガッチリしてたね、ガスコイン。 
ポール・ガスコイン。
ジョゼッペ・シニョーリ。
↑並べたかっただけ。

これからも、ワルいおじさんでいてください。

今日はねー、毎年恒例の“お茶農家巡り”だったが、仕事で行けず。
母様が仲間たちと行ったもよう。
おみやげが楽しみー。

したらば、いいともゲストに歯が汚い人が出てた。
ああー、ちょっともう、いい加減、ホワイトニングしたら?
恥ずかしい。
あと、欠けてるのも目立ちすぎ。
恥ずかしい。
ってか、お得意の“よそ行きお喋り”でしたな。

昔、ファンだったのが、おぞましい過去となりつつあります。

そうそう、筋肉痛!
全身を駆け巡ってるー。
痛い痛い。
特に、太ももで、あと首の下あたり。
階段は上るよりも、下る時の方が痛いってことをハケーンした。
手すりがないと無理です。
バリアフリーにしてください。


| SOCCER15:42comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
呪ってるんじゃないの?
20061105_176602.jpg

って、言われました、会社で。

そんなことないんだけどなー。
今でも、世界ランキングナンバー1の選手です。
2位はイタリア人で。

エスパが6−4(後半で)というスンゴイ試合をして、面白かったなー。
うちの赤い鯱も辛うじて1−0で勝ち進んだようです。
微妙だー。

おっ、世界バレー。
見ないけど。
ホランチョが吠えている。
いつも思うけど、どの局もそうだけど、試合前の歌披露いらねー。



| SOCCER11:48comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |