Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
【モテ】今週のまとめ
なんだかんだと1週間が過ぎました。

あの若手の視線だけが痛い。マジ無理。タイプじゃナイ。
その点、坊主くんは結構可愛いので、目が合ったらニコッっとして差し上げてます。
初日から積極的な人は、常に愛想良く、ココぞとばかりに話に入ろうとするし何だかなあ。

ちなみにランチ予定はまだ未定。つーか、あの若手と行きたかないな。
でもおごりだから行くけど。
さて来週は???

今日は昼間えんさんと出かけまして。
ランチに入ったカフェのステーキが美味かったー!
赤ワインのソースが美味かったー!
肉が柔らかかったー!

その後、えんさんち犬の散歩に帯同。
散歩途中、各家庭の犬に遭遇するが、軒並み無言。
「いつもなら吠えるのにねえ、今日は番長いるから大人しいねえ」だって。
お役に立てたらしい。
えんさんには高校時代から“番長”って呼ばれてます。
イヒヒ。

big
おうちに帰ってから、 SATCの見直しをすることにケテーイ!
1話から見ちゃうもんね!
上の写真はキャリーちゃんとMr.BIG。
ちなみにキャストの中ではミランダが好き。
でもファッションはキャリーちゃんが好き。
アメリカのドラマって何度見ても飽きないわー。
| M・M・K23:57comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
【モテ】君の作戦
月曜日。
特に進展なし。
金曜日に番長のトイレ帰りを待ち伏せした若手が不在。
しかし、新たなるメンズに目を付けられたもよう!
坊主だよ!坊主ですが!
どうでもいいが。

今日じゃなく先週の話ですが、番長は時々(お洒落)メガネをかけるのですね。
乱視だか遠視だか近視なんだけど…。
奇抜ではない赤い縁のお洒落メガネをかけるの。
それかけてたら、初日さんが(初日から声かけてきた人)寄ってきた。
「あれ?メガネかけるんだー」
『ええ、時々』
初日さん、嬉しそうでした。
どうでもいいけどね。

んで火曜日、今日。
仕事スタートしてまだ暇だったので、同僚ちゃんと座ってお喋りしてたら、寄ってきた!
「あのう、今日はお弁当持ってきてますか?」
『はーい』
「あー、そうなんだあ(目に見えて残念そう)」
「ちょっと若手くんが熱出して休んでるから、また誘いますので今度一緒に行ってください」
『あ、はーい、分かりました』
「あっ、そちらの方(同僚ちゃん)もよかったら…」

ま、こんなやりとり。

ドナ

あれね、若手いない間に番長と“抜け駆けランチ”したかったみたい。
あー、この現象(モテ)は一体何なんだろう?

でも、諦めずに誘ってきたってことは…
おごってくれるんだね!
やったー、それなら確実に行くから。

さてさてランチ決行日はいつになることやら。。
| M・M・K23:49comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
【モテ】給湯室にて
あっ、どうも、最近モテてる番長です。

伏線はあったのだ。
まず初日、向こーの方から感じる熱い視線。
間違いない、懐かしいあの視線。
“見てるよこっち!確実だよコレ!”

そうこうしてるうちに、ある場所に立っておりますと、そのメンズが近寄って参りました。
「どうですか?慣れましたか?」
…初日で慣れるわけないじゃん…と思いつつも「まあ、なんとか」と答えてみた。
昼休憩中にも用もないのに、突如として周辺に現れるメンズ。
(※メンズ→一人称として考えて!)

その2日後、例のある場所に立っておりますと、またノコノコやって参りました。
今度は、番長のネームを確認して「本名さん、慣れましたか?」
…慣れたけどさ、おんなじ質問かよ…と思いつつも「はい、なんとか」と、番長も前回とほとんど同じ答えなんだが。

そうこう仕事をしてるうちに、番長への視線が増殖していることに気付く。
アーレーめちゃモテ?
昔はそういうのに慣れっこだったが、いかんせん久しぶりで、少し興奮&寒気に襲われた。はー。

いくら
イクラ画像でしばし休憩。

そして金曜日。
給湯室に行く廊下で出くわす。(いたって平常心)
お湯を出しながら「もう熱いかなあ?」と同僚に聞きますと、「ユー、触っちゃいなよ」と言いますものですから、「ええええっ!」とゲラゲラ爆笑してる所に…来たわけよメンズ。
外食の人が何故に給湯室!
ホラ、誰が見てもおかしいでしょ?

しかし、爆笑中に入って来たもんだから、否応無しに会話に入ってくるわけで。
ある程度は会話してあげました。
そしたら、ここぞとばかりに!

「あのう、本名さんとお昼行きたいっていう奴がいるんですが、どうですか?」
すかさず出た言葉は「それは、おごりですか?」

やーばーいーかーなー。

おごられ慣れし過ぎ?おごられるのが当たり前なんですけど、ちょっと聞いただけなんですけど、どうなんでしょコレ!

そしたら「協議します」と笑ってました。

いいのかなあ?

でも、「いいんですか!いいんですか!ホントに行ってくれるんですか!」とビックリしてたので、おごってくれるんでしょう。

すぐさま同志♂へ「すかさず“おごりですか?”ってどうなの?やっぱり引くの?」と聞いてみたところ。

「さすが同志♀(番長のこと)素晴らしい!」とお誉めいただきました。
付け加えて「“おごりですか”に人となりが凝縮されてますな」と。
いやはや、何の躊躇も迷いも計算も無く出た言葉なのにー。
女の子は、おごってもらわなくちゃ。
そうやって生きてきたんですが、ダメなのか?いいのか?いいだろう。

んで、午後。
番長、トイレから出てきましたところ、別のメンズに「●●さん(給湯室男)が月曜日用事あるので他の日にしてください」と言われました。
おー、コイツか、番長とランチ行きたい奴は。
ってか、トイレ出たとこ、待ち構えないでくれる?
パッと見、二十歳そこそこ、無理!
この子の視線も痛いですから…

さーてとー、月曜日からの動向も楽しみ楽しみ。
同志♂には「よくOKしたな」と言われたんだけど、まあ暇だしいいかな、と。
ってゆうかですね、この行方を一番楽しみにしてるの、同志♂だからね。。
| M・M・K01:20comments(2)trackbacks(0)Posted by 番長 |
懐かしい、この感じ…
最近、キテますがな、モテ期がね。

新しい職場になった初日から感じる熱い視線。。。
自意識過剰ではなく、もうヒシヒシと感じるわけですよ。

自分で言うのもナンですが、申し訳ないが学生時代モテまくったからね。
統計的に多かったのが、野球部とバスケ部。
なんでだろー?
球技?(笑
でも、知識に長けまくっているサッカー(部)からは少なかった、グスン。

野球部男子なんて、昼休みごとにお菓子持って参上して年貢を納めるがごとく置いていったからね。

そう、そんな久しぶりのモテ期にウキウキした番長は、すぐさま同志♂(妻子蟻)に連絡。

「ついに、モテ(る)季(節)到来!」と。
そしたら、
「どうした!気でも触れたか!」とオツムを心配されました。

カクカクシカジカなモテ期通信を発行しましたところ、「購読希望!」なる返事をいただきました。
メルシー!

華←全ての理想がここにある。

←いやぁ、申し分ナイ!

←イェイッ!


こちらにも不定期発行でモテ期通信頑張りまーす。
さて、とりかかるか!

| M・M・K00:24comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |