Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
pin
20070215_237107.jpg

無性にナポリタンが食べたくて、作りました。
激ウマなんですけど、どうしよう。
小エビ入れたのが、また良かったわ。
天才!!

今日は、髪留めのピンを忘れ、前髪がうっとーしかったです。
いつもなら、その辺に転がってるはずのピンが無いのって、すごく困る。
あー、うっとーしー。

週末は忙しくなりそー!!
馬!
| GOURMET17:58comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
メローン
20070214_236275.jpg
メロン半分いただき中。

深夜2時半にいただき中。

間違いない美味さ!

*先日の和田アキ子殺人事件の刑事役で散々だった上田さん(見てないが…)、見事にイジられていて面白ーい。
ブタ大根って…
ブタメガネって…
(ANN)

聴くべし。
| GOURMET02:44comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
テキワナタイン
20070210_233859.jpg

おでんでん。

上司がおでんを買ってきました。

普通にお弁当も有るのに、プラスおでんでん。

玉子がキツかったです。

でも食べちゃったー。

| GOURMET15:52comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
これ作ってて遅刻しました
20070204_230631.jpg

久しぶりにお弁当を作りました。
ちなみに、20分で作りました。
天才!!

◎コンソメで炊きあげた具なしピラフ
◎豚のケチャップ焼き
◎鶏だんごのてテリ焼き
◎スクランブルエッグ(白身多め)
◎春菊としめじのおひたし
…あと、プチトマトで隙間を埋めて。。。と思ったら、
プチトマト不在の為、頭を捻り捻り…

コーヒーフレッシュをソコに収めました(笑

ナイスアイデーア!

これで、横に寄ったりしないだろう。
ナイス!俺!

おいしかったでーす。

| GOURMET15:21comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ニラちくわチヂミ
20070204_230329.jpg
小腹が空いたので、パパッとチヂミを作りました。

小麦粉卵じゃがいも水に、ニラちくわ。

サクッと美味しいやつが出来ましたで。

天才!

母は明日、一族で祇園まで蟹を食べに行くそうです。
わざわざ電話してきました。

…チッ!
| GOURMET00:06comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
リーダーからのお恵み
20070131_228116.jpg

火曜日恒例のインナーマッスルを鍛え終わり携帯を見ますと、美食クラブリーダーからの着信&メール3通。

キャメラマンのリーダー、だだ今「年に一度の県内美味いもの撮影時期」だそうで、家にわんさかと撮影用の美味いものがあるわけです。
この前行った時は、きんつばだったよ。

で、今回はオススメの生フルーツゼリー!!
こーんなに頂きました*写真参照

070130_2211~02.jpg

うちに届けにきたものの、声をかけても誰も出てこない(おいおい)ので、自転車のカゴに置いていってくれました。
悪いねー、ありがとです。

さっそく、夏みかんをいただいた。
加工していない、生感覚が決め手でしょう。
賞味期限は翌日!

よって、食べ切れないのは確実です。
※甘いものに慣れていないから

でもうまいー!
| GOURMET02:49comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
KKDを配る
20070130_228037.jpg

先日、しょの27で新宿に行きましたけれども、ギプース装着中で身動き取れなかった姉さんの為にも!とKKDを持って出勤。

昼に電子レンジを借りにきた他の階の姉さんにも半分あげた。
半狂乱になって帰っていった。

いいことしたなぁ。


| GOURMET23:42comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
KKD
20070129_227386.jpg

15時頃、新宿に着きましてね。
友人沼さんと合流。
あまりお腹は空いてなかったのだが、とりあえずレストラン階をブラブラ。
特にめぼしい店もなく「下におりてみよっか」とエレベーターへ。
途中、乗ってきた人の手に持たれるあのピザみたいな箱はなあに?

しばし沈黙…

コレダー!!!!

小走り。
今、巷で噂の、KKD(勝手に略してみました)へ!!!
番長はテレビで見てないのですがね、母様が「食べたい」ではなく「並んでみたい」と言った意味が分かりました。
そう、列に配られる試食ですルルルー。

う、う、うまー。
揚げたて外はカリッ!サクッ!なのに、中はなんてゆーか、お餅みたいなビヨーン的なふわふわ感ですよ。
新感覚★
なんと表現して良いのか分からないので、知りたい人は「食うしかない」でしょう。

甘いものが苦手な番長も「んめー!」って食べられちゃいましたからね。
いいね、これ。

070129_1626~01.jpg

外から、ドーナツの作られていく工程を見ることができます。
揚げてる時のきつね色具合といったらもう、美食クラブ員もコーフンしてしまいました。
クルっと両側がきつね色に揚がると、甘いタレ?シロップ?でコーティングされてゆきます。
この白いのが、アメリカっぽい甘さでしたね。
でも、うまい。

070130_0122~02.JPG

番長は、2階のカフェ用に2つと、牛乳(ホット)を。
お土産に5つ購入。
この後にイベントが無ければ、もっと買いたかったが荷物になるから我慢我慢。

教訓★普段お菓子を食べないのに、一度に3つのドーナツは無謀でした。
| GOURMET22:34comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ミステリー蟹
20070127_226232.jpg
昨日、母様が友達とミステリーツアーに行ってきました。

こちらの画像は、お土産のカニ2杯です。

おっと案外これまた美味しくてビックリ!

腕まで蟹汁が滴ってきましたが、お構いなしで頂きました。

やっぱり毛ガニは身も味噌も格別だねーぃ!!

ミステリーツアーで印鑑を売られたが拒否して帰ってらっしゃいました。

| GOURMET23:46comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |
おかわりさん、大暴れ(5杯)
なんてゆうか、凄く食べ過ぎた。

まず、ランチは会社の皆さんと。
※もち奢りで
近所のホテルのいつもの中華。
ここは本当に落ち着く。
そこで、3杯食べた。
満腹。

…のはずが…
15時から、番長友人の店の取材に着いていく。
そこで、写真撮影用に出してくれた爛瓮鵐船ツ定食瓩鬚い燭世。
どんぶり飯、ほぼ完食。
まあ、大体ご飯2膳くらいだから…マックスで満腹とあいなりました。
ヨガに行くから、ちょっと何か食べようかと思っていたのだが、この調子だと何もいらない。
いや、食えない。
もしかしたら、ジム後も食べられないかもー。

しかし、白米は旨いねー!!クーっ!

きんご

食後の散歩(いや、れっきとしたお使いです)しながら、書店へ。
格闘技コーナーを物色。
ひでおくんが対談していました。

……やはり、よく見ると好みではなーい!!!!
ありがとうひでおくん、さようならひでおくん。
でも、貴方の筋肉は好きですし、パフォーマンスも今一番カッコイイ格闘家だと思う。
これからも応援します。
→心の声(大晦日マジックだな!!)
けど、タイプではなかったということで、落ち着きました。
写真頼んじゃったよ、どうしよ…

やっぱり、大木師匠が一番好きです(照
車のCMでもナレーションやっちゃってー。
もー!師匠、最高でーす。
| GOURMET18:07comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |