Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
ミッチーと911人のベイベー(&男子少々)
070126_1824~01.jpg

わっすれないうちにー。
1月21日(SUN)静岡市民文化会館大ホール
初みっちー。

みちけ

よく踊られる37歳だこと。
しかし、キラキラしていた。
MCは、妖精さんに似ていた。


911人をことあるごとに連呼していたけれど、一切手を抜かないステージに感動した。
※多分2000人くらい入るホールです。

前日の神戸はソールドアウトだったらしいが、静岡は当日券ありますし、1階の後方は無人ですし。

でも、汗を飛び散らせ(やはりキラキラ)、歌い踊る元王子は、やっぱり王子様でした。
来年も来てくれるといーなー。


| MUSIC18:25comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
音痴でしょう?
060806_0252~01.jpg

         ↑↑岡山の桃↑↑

タモステ見まして、あらしのさくらいくんって、ものすごくうたがへたね。

はじまりは、リーダーおおの王子(こやつはうまい)と2人だったから、きにならなかったんだけど、さいごのほうでソロパートをうたいあげるさくらいくん。

なんだこりゃ!
いくらしゅえん映画のしゅだいかだからって!

かおはかわいくても、あんなにうたがへただと、かわいそう。
ちなみに、さくらいくんのラップも…きくにたえないわけで。

ああ、ざんねん。

ま、あらしはどうでもいーけどねー。
| MUSIC23:38comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ひびやー!!(カン高い声で)
20060513_33718.jpg
えー!
日本列島沖縄と北海道以外雨ってー!

しかし、行って参りますた、PUFFYちゃん10周年のお祝いに。

とりあえず可愛かったな〜。
大好き。
こうゆう大人になりたいわ。

ゲストはスカパラと先生。
先生は白衣。
ダラダラ感が素敵でした。

終演後にグッズもサクッと買えたし良かった〜。

疲れた〜。
| MUSIC22:10comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |