Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
それはちょっと…
20070110_217176.jpg
なんかもう…出オチだと思うよ。

ズルいよ…。
| SPORTS23:39comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
返却
20061121_187328.jpg
↑ジムの先生に借りてた本。

ありがとう、1時間ほどで読めました。
お礼に、日曜日のステッカーを差し上げました。

ヒャー、今日はピラティスにパワーヨガの連チャン!
ピラティスはまだいいが、久しぶりのパワーヨガ…開始5分でももがプルプルしてきた。

終了後は、歩行に支障が!!

きっと明日は、生活が困難なほど歩行不能になりそな予感!!

グッピー★
| SPORTS23:41comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
呼吸が大事
20061107_178462.jpg
↑焦げすぎ?↑

久しぶりにピラティス→脂肪燃焼へ。
疲れた。

スタジオには気持ち悪い男もきたー。
月曜だけかと思いきや、火曜もかー。
チビッコなんだけど、結構歳いってるな、そして童顔…ニヤニヤしてて気持ち悪い。
そして今日、前屈した時の鏡越しに見てしまった!
頭のテッペンが薄くなってることを!
あーあ!
視界に入らないでいただきたい。

えー、世間を騒がせている、宇和島の万波医師。
患者さんにとっては、すっごくいい先生なんだと思う。
大多数の医師が法律うんぬん言って避けていることを、万波先生は生きたい患者のためにずっとやってきたんだろうな。
万波先生のおかけで、どれだけの人が助かったんだろう。
きっと感謝しているはず!
他の医者が、ヘタレなんだよ。

虚偽報告とか、そんなくだらないことなんかで万波先生を責めるのではなく、何人が命を助けられたのかを調べて報道してほしい。
ほんと、日本のこういうとこヤダ。

万波兄弟、ガンバレ!!

| SPORTS23:59comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
満塁だったのに
20061025_169589.jpg
久しぶりにジムへ行った。

コアヒーに出る予定で早めに行き、走って時間を潰していたのでございますが、テレビをふと見ると日本シリーズ!

にわか中日ファンとしては、気になる気になる…

いつの間にか、コアヒーの時間は過ぎておりました。

あー、負けちった…
井上、満塁だったじゃないかー!

気付くと75分も走ってたわけです。
んで、サウナ!
そんで、シャワー。

うちのジムのシャワーは、個室に扉が無いので、とりあえず隠すのと「ここ使ってますよ〜」の印でみんなタオルを入り口にかけます。

まぁ、普通にシャワー浴びてたわけだ。

…ふと向かい側が目に入る

巨体(おデブちゃん)が、ひとりシャワーを浴びようとタオルをかけてました。
まぁ、特に代わり映えのない、至ってフツーな光景です。

すると!
次の瞬間!

同じ体型の巨体がっ!
同じシャワー室に追随!

あんなに狭いとこに、巨体が2体!!

なーにーこーれー!
こーわーいーよー!

もう、恐ろしくて凝視できなかったんだけど、2人でシャワー浴びてました。
もちろん真っ裸だよ…

ナンナンダ?ナンナンダ?

そんな、久しぶりのジムでした。

衝撃的★
| SPORTS23:48comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
思ひ出in神宮
忘れないうちに、記しておかなければ!

神宮の入口で友達と写真撮ったりしてたわけです。

そこへ、オレンジ頭のおばはんやら何やらが通りかかり…

ふくしー!!!!

あお


巨大過ぎて、ショックだった。
ふくし、最強!
たまたま出てきた現役選手よりも巨大で、再びショック!!

同志にお伝えしたら、やはり賛同してくださった。
さすが、分かってらっしゃる。
ってか、大ファンだったし…

今夜は亀ドラマでした。
悪友ナースはウットリのご様子。
赤西くん騒動(会見の髪型、変!)で、大変そうだけど、まあ頑張れ。

ナース、いつの間にか赤西くんのことを、「Aってさー…」と呼んでいた。
ひどくね?
この人の変わり身の早さ、さすがである。

あー、今日のお風呂にゴキブリが出ませんよーに。
昨日の夜、大変だったんだからー!
格闘だったわね、黒光りのアイツとっ!
お風呂のフタでバリケード作ったし。
奴が気を抜いて動き出したすきに脱出成功!
…ふやけたじゃないかー

グッピー!!
※かま騒ぎで、大木師匠のコメント無し!!
 酷い!酷いよー!ビビ子!(多分。だってほとんど映んなかったから涙)
| SPORTS23:54comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
猫まっしぐら
20060928_150197.jpg
昨日は一ヶ月ぶりくらいにジムへ行きました。
ひゃーご無沙汰っ!
色々忙しかったので。

しかーも、番長の大好きなボクササイズのスタジオレッスン→→今宵Final!
およよ、いつの間にー。
なので、絶対に出たかったのです。

いつにも増して、Hardなレッスン。
番長のフラフラ猫パンチにも力が入ります!
猫まっしぐら!(猫T着用で)

クールダウン、深呼吸して終了。
スタジオ出口で先生と握手してお別れです。
先生は、一児のママさんで、すんごい可愛くて小柄で元気で、大好きなレッスンだったのに残念。
また戻ってきてほしー。
ちなみに、クールダウン中は毎回、ブリちゃんの曲でした。
それを最後に確認した番長です。むほっ。

そして翌日、全身筋肉痛!
キター!筋肉痛!
やったね、翌日筋肉痛!
ソッコー筋肉痛!
かなり嬉しい。
痛いけど…_П〇

| SPORTS23:16comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
タンコロリン、おめっ!
今日は、朝から紀子様の男児誕生で大騒ぎ。

番長も、何の気なしに、「産み分けよったな!」と勘繰っておりました。

そこへ、同志より久々のメール。

そう、タンコロリンも9/6生まれなんだってー。

たん1

お、お、同じ日ですかい…

たん2

やったね!谷さん!

たん3

いかんともしがたい気持ちになった、タンコロリン保存会メンバー(いつから…)でした。
| SPORTS23:31comments(1)trackbacks(3)Posted by 番長 |
爽やかやねー
20060821_116390.jpg
↑毎日、同じ皿でスミマセン。

今日は納豆スパを作った。
多分、パスタは2人前はあったな、完食。
美味しかったー。

で、高ヤQの決勝再試合がやってました。
これまたいい試合で、ホントに。
実に爽やかでござました。
でも、坊主でなくてもいーのにねー。
番長、野球部が昔から苦手で、あの坊主集団、無理でした(笑

ま、優勝おめでとー。

今夜は、今季、初花火!
きっと、今季、花火納め!

クルージングしながららしい。
なんだか、夏休みっぽくてワクテカします。
うひょひょひょ。
| SPORTS16:04comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
猫パンチ
とりあえず、水曜日のボクササイズだけは出ています。

すんごい汗かいて気持ちいいから。

なんか今日、パンチ連打5連発があって…

猫野球

そんなに俊敏に動けないんでね、どう見ても、猫パンチだったよ…せつニャい!

もっと強くなって、敵を倒していく所存です、ええ。
| SPORTS23:35comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
上半身筋肉痛
20060707_78501.jpg
↑キムチ鍋、作ったとです↑

ほへ〜。
怒涛の一週間が終わりました。
慌ただしかったわ。
眠いのにラジオを聴いてしまう。
昨夜はほとんど眠りながらナイナイさん聴いてたら、いきなりクルクルパーマの曲が流れてきました。
そうか、もうすぐ発売日か…買うのか?
あの人達が歌うより、S4が歌った方がいいー。
しかしながら、サラリと軽く歌いこなす、JUNイチさんにクラクラきました。
日本一の素人ってば!カッコ良すぎ!

まぁ、一瞬、バチッと目が覚めたが、またパタリと寝…
疲れてるね、アタシ…

水曜日のボクササイズで、肩とかチョー痛い!
5連打したからね(笑

ヒャー、明日はサッカーです。
アウエーだから、準備しなくてよいです。
久しぶりにゆっくり観戦できますがな。
| SPORTS23:53comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |