Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
君かっ!
ランク

恒例のランクル賞です。
本田くんが貰ったのね。
うん、今シーズンは色々とありがとうございました。
ほんと、助かりました。
しかも、代表でも良い活躍をなさられて、素晴らしいです。

鳴り物入りで入団しても、何故かうまく育たないグラで、よくぞ頑張ってくれました。
きっと、メンタルが強いのよ、この子。
おめでとー!!
毎年ランクルをあげちゃうトヨタ、ナイス増益!
ちなみに、番長の弟もランクル乗ってます。

で、今日は寝坊しまして。
もう、歯磨いて顔洗って、眉毛すら描かずに出勤。
眉毛が描かれたのは、14時半でした。
すっぴんでも全然イケるってことが分かりました。
いいのか、悪いのか。
暑いので、今日も半袖でした。
いつまで続けられるかなー。

そして今夜は焼肉でーす。
食うぞー。
奢られるの大好き。
| GRA GRA17:54comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
見極める眼
昨夜、スポーツニュースの速報で知った。
代表に5人追加召集。

お美しい啓太が入ったのは、もちろん嬉しいんだけど、これは置いといて。

うちの直志が!入ったわけです。

一昨年、去年と、まあずっと(笑)やっぱり、彼がいないとグラは成り立たなかったわけで。
ゴールも決められるしね。
下睫毛は長いけどね。
直志がキレキレの時は本当にヤバいから。
そうゆうのも、見ていてくれたんだなあと思うと、やっぱりオシムは凄いなと思う。
当時はジェフの監督オシムさん、勿論他のチームの戦力分析ってのはどの監督もやるだろうけど、この人の眼は全チーム全選手に及んでいたんだろうと。
全てのゲームに目を通していたんだろうなあ。

直志がキレキレの時、「なんで時子は直志呼ばないんだろう?」って疑問でありました。
いっつも同じメンバーだったじゃんね、あの人。

だから今回、オシムが直志を呼んでくれたことに対し、心から感謝したい。
代表に対して、全くもって興味が失せていた番長であるが、これからの代表にちょっとばかり期待してみたくなった。
おもしろそー。

まあ、A3やらなんやらで、ガンバジェフ鹿から呼んでないから、今の代表メンバーが完璧でないのは分かっているけれど。

なお

だからこそ、直志、食い下がれ!

えっとー、直志が入ったのはよいが、楢と玉ちゃんが外れました。
まあね、そんなに良くないしね。
番長は、生え抜き君がスキー!
| GRA GRA17:18comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
誰かフォロー希ボンヌ!
20060506_26026.jpg
あっ、なんか雲行怪しす…

ちなみに今日も古賀っちがFW登録です。
でも結果出すし、侮れん!
慶くんが先制したあたりは、慶くんを1トップにしたりで…とにかく勝ちたいようですね。
古賀っちはDFの人だけあって、倒されても強い!なんか面白い!
Easyなオフサイドに引っかかるあたりも面白い!

で、玉ちゃん。
ゴール前でヨロヨロしてるんですけど誰かフォローしてやれ!(クレッシェンド風に読んで)
玉ちゃんも俊哉くんもさ、来るチーム間違えたよね。
ごめんよ。

今の現状、パワープレーなわけです。
何が何でもFWの古賀っちに合わせろーってポンポンとボールを放りこんでるんだもん。
俊哉くんの出る幕ないよ…すみません。
柔らかいパスを求めてないのです。

うまく機能する日は来るのでしょうか?

オランダでキャンプする金あるなら点取れる外国人を連れてきてください。

で、ただいま2-2!
あと10分!

うちが勝つよ!
| GRA GRA16:41comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
サッカー日和
20060506_25833.jpg
エコパに来ております。

記者席、机(大きい)有り。

GWだしね、まぁまぁ人も入ってる!

風強し!

よーし、90分後、Kick off!
案外勝つ…案外勝つ…赤いチーム案外勝つ…
| GRA GRA13:32comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ここまで弱いとは…
いやー、今日も負けた。
4/29

まさかと思ったが、先制され2点目も入れられ、会長が43分位で1点返したものの、遅いってばー。

ナラ大丈夫か?

14位だってー、心配なり。
| GRA GRA22:03comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
どうやったら勝てるのか?
もー!!
また負けた!!

4/22

勝つ気はあんのか?
(その場で見てないから何とも言えないけど)

例年より、ドツボにハマっているようです。
どうにか打開策はないのでしょうか?
このまま負け続けたらね…J2だよー。

でもなあ、このままじゃ1回落ちるショック療法もアリかな?とも思う。
毎年毎年、気付けば“8位、10位、12位”とかって、そんな優勝争いにも下位争いにも絡まない“ぬるま湯”的順位じゃダメだろー実際。
…でも落ちたら、二度と上がって来れない希ガス!!

とにかく、勝ってくれ。
勝つとこ見せてー!!
| GRA GRA21:18comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
公式戦6試合勝ってないのだが
うーうーうー、また負けた。

しかも決勝点はK本兄に入れられてるし。
4/15
うちの監督です。→

日本平で会った時は赤い服着てて、まるで還暦おじいちゃんでした。

まだまだ戦術は浸透しないかねぇ。

辛抱しましょう。


まあチームが負けるのは、弱いから仕方がないんだと思う。
でも、玉ちゃんが心配!
J2に居ちゃW杯代表に選ばれないと思って我がチームにやってきたのにこの不調。
本人も風邪ひいて体調は万全ではないだろうし。
うちから代表に出してあげたいから、結果が伴わなくてはいけない。

大丈夫かなー、玉ちゃんが心配。

ってか、このままじゃJ2落ちちゃうよー!
| GRA GRA18:04comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |