Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
ビービンバ ビービンバ
20061130_192995.jpg
期待しないで行くと、楽しいんですね。

しかーし、アクシデンツ!?
※やらせ?

うちのプリンスの…下腹部ポロリを見てしまいました…
学祭の江頭以来です。

しかも双眼鏡ロックオン中に…

よりによって双眼鏡で見てる時に…

なんてゆうか、こう、こうなってて…あざーす!

韓国さん(オカッパ頭・スラックス・ウエストポーチ)の『キック&ターン&ヒップ』に、絶好調時代の輝いてるリーダーが、ソコにいました。
久しぶりに良かったぞ!
見直した!

そしてまさかのアンコールにて、昇平のヒゲダンス及び全ての動作がツボに入り、腹筋が痛くなるほど笑いました。
『スノー ランド』まさかの2番まで歌い上げていました。

韓国さんと昇平でお腹イパーイ!

しかし、あのポロリ、どうしよう…

※あっ!ズマさんのことは記憶にありませんので、あしからず
| 3OSSAN23:36comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
ピャーっと行って来やした
20061119_186175.jpg
朝、新幹線で東京行って、渋谷行って、TSUTAYA上でカレー食べて、半蔵門行って、TFMホールで奇っ怪な舞台を見て、メトロで東京戻って、高速バスにのって帰宅しました。

慌ただしー!!

『皇居に向かって 舘わるし!』がツボでした。

いや、これじゃ1回でいいや。
全通するイタタな皆さんの気が知れぬ。

やっぱり、「好きなアーティストは山崎まさよしです」を貫こうと思った…
| 3OSSAN23:59comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
メッシュマンセー!
20060925_148296.jpg
↑ギザカワユス〜

メッシュな男がマンセーで。
そんな彼が、テレビに。

棟梁は、クルンクルンパーマに襟足がプラスされていました。
はげしく気持ち悪かった。
あー、こんな日が来るとはっ!
アヤノコウジサン…

番長のメッシュマンセーも、全体的に髪の毛がモサモサしていた。

…萌えず……_П〇

相変わらず、イイ男なんだけどねっ!

あっ、左側のビア樽くんの毛根が禿しく気になりました…かわいそうだろ、アレ!
| 3OSSAN23:52comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
リメンバー9・19!
20060919_143022.jpg

↑リーダーのタイみやげ。をやっと洗濯。
 みんなお揃いの(リーダーの旦那まで)パンツです。
 いつ履くんだ?と思ってたら、リーダー夫妻は普段から履いているそう。
 恐るべし、恐るべし。

 
あー。ビネコンから丸1年かー!


わおっ!と気付いた番長と友人K子は、仕事中、メールで去年の今日を振り返っていた。
そう、狂っていた、あの日々を。

何故なら、コンサート初日、鹿児島に向かった我々。
空港で時間が迫っているにも関わらず、シュウマイを食べていた番長は、手荷物検査のベルトコンベアに、シュウマイを流す(割り箸が刺さったまま)暴挙に出た。
空港職員にも大ウケ!

嗚呼、鹿児島。

ライブハウスでは、もちろん最前列をゲット。
プリンスの美しさにクラクラした。

はしり
↑かわゆすー。

帰り、ライブハウスを後にする、アイドル3人。
追う女子。
“カレーようかん”をリーダーに渡したい(K子)がために、アイドルの乗る白いバンに、半身を突っ込む女子2名。
プリンスの機転の利いたアドリブに救われた女子2名。

プリンスに対し、「なーんだ、案外いい奴じゃん」と言い放つK子。

「す、す、ステキすぎるー」と惚れ惚れする番長。

アイドルの白いバンに半身を突っ込んで、お喋りしちゃった鹿児島の夜。
全国ツアーのスタートなのでありました。

当分、家に帰んなかったもんなー。

今日、2人で「いい思い出ー!」と納得し合ったのでありました。
こんな、キ●ガイなこと、あんまりできいもんね!
やったー!
| 3OSSAN23:28comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
セールスマントーク
20060807_105385.jpg
         ↑うまく揚がった!↑

社内も穏やかです。
みんなボチボチと夏休みを取り始めているので、平和です。

暑いので、ポストに行った1回しか外に出なかったよ。

で、夜。
月曜エアロを休んでまで、ちょっと見てみた。
もう、そろそろ、いい加減にやめないと、痛い人達になってしまうから。
あっちの世界には逝きたくなーい…テライタス!
彼らだけが、全てじゃないので…番長忙しいのっ!

嗚呼
※イメージ画像。赤いのの右下に、眩いばかりの貴公子がっ★★

まあ、トークは面白かった。
さすが、ひとし。
ってか、赤いのの、丁寧なお喋りにビックリしていた。
あー、そうか、こっちはもう慣れっ子になってしまっているのね。
赤いののダラダラトークにね。

で、歌。
人、大杉。
可愛い3人(最近、1人だけ可愛くないが!)がよく見えなーい。
もっと人数減らしてください。
あと、歌下手になった?
微妙だった。

変なハッピ着てた。
あんなの絶対に無理!
今月下旬、みんな我が物顔で着ているんだろうね。(逝かないし!)
あれが、欲しいか?
わからん。

見ながら、そうちょうど3年前とか一緒にライブガンガン行きまくってた友達とメールしとりました。
番組内で、昔の映像やらが出ると「あー昔は楽しかったねぇ、もう、ねぇ…失笑」
ほんと、懐かしい。昔は純粋に好きでしたから。
チケットも、3千円代だったよ!!
今も、別に嫌いじゃないけど、テレビなんか出てほしくなかったし。
※売り上げ落ちてるからだろうけど

新規ファンは、今の彼らの何を見て“ハマる”のだろう?
昔の方が、果てしなく素晴らしかったのに。
あんな、変なハッピを「欲しい!買う!」って思っちゃうのか!
わからん。

まー、みんな元気で頑張って!
しばらく、ちょっと遠くから見守りまーすわ。

しかし、人が多すぎなので、どうか減らしてください。
プリンスの顔が拝めません、イライラ…もっさイライラ…
| 3OSSAN22:42comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ゆーるーすーまじー
060801_2223~01.jpg   
             ↑ 会場です ↑


番長、ここ4年、最高にLOVEな人の顔を見て、ボソッと…

こんな顔だっけ…ort 落胆ですわ

隣の友人K、大爆笑。

いや、笑わすつもりはないからさ。

なんかもう、疲れが顔に出てまして、老衰?
口角の上がってる人だから、余計に頬の肉が垂れてたよ…カムバック!あの頃!

あのリーダーは、枝豆あげても拒否るし。
前半はグダグダで眠かった。

しかし、ジャックダニエル?だかってのをロックで飲み干した後は、暴走し始め、面白かったー。
その調子で始めっから!って言いたいけど、疲れてるもんね。
休んでほしー。
赤いのがいるから無理だけどさ。

とにかく、ケンちゃんの全てが素晴らしくて、もうチャラです。
ケンちゃんはデキル男だよー。

なんだかんだで、約4時間。
喋りは3時間弱。
疲れました。
最終新幹線はとっくに出ちゃってました。

あー良かった!夜行の指定席買っといて良かった!
みんな、座れなくて立ってたよ!
ひとり旅に慣れ過ぎで、用意周到でしたわい、タハッ!!

午前2時半着、会社にチャリ置いてたからトボトボ歩いて、エッチャラオッチラ帰ったら3時、バナナマンのラジオが珍しく面白くて(日村、良かったぞ!)、気付いたら4時半、あーやっちゃったー。

ま、久しぶりに見れたから、よかったかもー。
うん、よかったよかった。
どうしてあんなに素敵なんだろ?
日本一の素人のくせにー。

やっぱり、スキー!



| 3OSSAN19:35comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
早退して歌舞伎町
15:30に早退して、新幹線に飛び乗り、いや余裕もって並び着席、隣のスーツ男が“冷凍みかん”を食べながら、「新幹線って暇ですねー」と話しかけてくるも、新幹線内でゆっくりと“枝毛”を探すのが好きな番長は「えー、そう?」と答えるも、スーツ男に「つまんなそうですよー」と言われ、「いや、楽しい!」と毛先を振りながら答えてやりました。

スーツ男は、黙々と“冷凍みかん4個”完食。
1つくらい、くれればいいのに。
いや番長、みかん、あまり好きではなかったー!!!!!

で、品川から山手線に揺られ、新宿へ。
静岡にソニアがないので、急いで買いに行く。
たしか、前に小田急で買ったんだよねー。
…小田急が見つからない…

高島屋に走り、ハアハア言いながら(怪しい)到着。
「どうぞお座りください」と言われるも、
『すみません、すごい急いでいるのでーぇー』と化粧の濃いお姉さんに言って、早々と梱包してもらう。
すまんね、すまんね。

友人Kとアルタ地下2階で待ち合わせ。
奴、ドーナツと麺を食っておりますた。

番長開口一番「ねえ、小田急がなかったんだけど!!!」

K「あるよー!西口だよ!」

番「東口を出ました。」


もうすぐ、開場だよー。

で、会場。↓
20060803_101584.jpg

怪しいです、どう見ても怪しいです。
しかも、地下2階です。

じゃあ、行ってくる!

D1000033.jpg
        ↑ 近影 ↑
してみた。
| 3OSSAN18:25comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
アイドルのファン感
ちなみにグラのファン感も27日だったんだけど、何の迷いもなくアイドルを選ぶ番長。
だって、1年限定ファンクラブの最後のイベントなんですものー。

しかも今回のチヶ何故か入手困難でして、オクではまさかの10万円超え!!
キャー、すんごーい。
でも、でもでも番長と友人沼さん、素直なファンですから両部御当選☆
やっぱねー、悪どいことを考えないから当たるのよねー、素敵☆
@2500×2で済みました。
走り
嗚呼、なんてかわゆい3人組。

1部は前にも行けたが、PA前でまったりと見る。
スタッフの素爆笑にこっちまで爆笑で楽しかったー。
お見送りは…ニカにうなぎパイ渡す。

リーダーにもうなぎパイ渡す。
プリンスに行く前、まだ時間があったので、じっくり顔を見たら、ほんとーに黒目が真っ黒で(笑)細い目の中に真っ黒が!!(笑)で、「うわわっ!!」と言ってしまった。
そしたらリーダーに『おい、どうした!』と心配された。
リダ


心なしか、アホキャラになったリーダー


そして本命、我がプリンス。
まず、うなぎパイを置いて、「えっとーこの前、茶摘みに行ってー、日除けにいいものがあったので持ってきました。」と、農協で買った農作業帽子をプレゼント!!
プリンスは、クイックイッとツバを曲げながら…『ほおー』と。
番長、ここで生まれて初めてプリンスに反抗!
「はぁっんん!!!」(眉間にしわ)
『お、おお。巻く、巻く。』
この人は、絶対に巻きません。
ってかねー、何度となく参加している握手会。
ここまでやっつけ仕事なのは初めてだったー!!
友人達も思ってたようで、みんな「機嫌悪いんですか?」とか聞いていた(笑
年季の入ったファンになりますと、アイドルの『今日のご機嫌』まで手に取るように分かってしまい、はあ困ったもんです。
まあね、ファン感も全体的にグダグダしてたけど、これが3人のいいとこなんだよね。
客席から野次飛ばし過ぎ!新規ファンがウザかったでございます。
空気読めよー馬鹿!
プリンス及びリーダーの機嫌が悪くなる様がヒシヒシと伝わり、こっちはビクビクですわ!!(笑
夏のカフェの再来かと思ったよー、怖かったよーあの日はー(涙
あの人達の扱いには、本当に気を使いますよーもー。
でも好き。
※この握手が時間が押していたもようで、外に出たら2部の開場4分前だったー。
まだまだ人が居たのに!焦ってたんだわー、仕方ないか、こりゃ。


2部は映像機の後ろに立つ!
5列目くらいかなー、すんごい見やすくて良かったわ。
お見送りは、ニカにうなぎパイを渡す。
本当にこの子はいい子でねえ、「すごい良かったよー」と誉めまくった。
そしてハグ。(軽く)
ぢ

本当にデキる子に成長したケンちゃん。


続いてリーダー。
うなぎパイをあげる。「またくれるの?」とキョトン。
何故か落とし「ごめんなぁぁ」と謝られ、ハグ。(軽く)

んで、今度はどうだい?でプリンス。
1部で番長の後だった沼さんに「あの子(番長)これ(うなぎパイ)忘れてったよー」と言ってたらしいから(笑)
うなぎパイを「忘れ物じゃないから」と差し出すと「おお、そうだったか!」と。
おっ、機嫌直ってる感じー。
「あのー、前のカフェで村田チョージのサインボールあげたの…」『おおー!あれ凄いよね!凄いよね!』と覚えてた(当たり前だ)
「他のも頼んでるから!」と番長。『まーじでー』とプリンス。
そう、担当記者にアレやコレや…コネクション使いまくりで頑張ります。
んでもって、恒例のハグ!
最近ではみんな頼んでるけど、前はね前はね、みんなお願いできなかったらしい。
番長はいつも抱きしめていただいておりました、ムフフ。
プリンスだけ暑くてスーツを脱いでたので、中はタンクトップ!
生肌に触れてイhんdfkjんxcghl、vcmん。S*+c「p^「_」;fdb。
あー、最高。
いい男だわー。

※内容はのちほどー。
| 3OSSAN23:14comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
見てらんナイ!気が気じゃナイ!
さっき、じゅんいちさんがテレビに出ていました。
右の

右側の白柄パンツ!

テラカッコヨス!


歌んとこは、昨日BSでやったのと同じだったー。
ってことは、あのシーンが!!

2回目のソロで衣服を脱がされる、じゅんいちさん。
その時にズラをまとめるゴムと共に括っていたと思われるマイクまでが…嗚呼。
えー、でも歌ってるよー、口パクが全国ネットでー。
このアクシデントに、この日本一の素人は、とにかく歌い切っておりました!
心の底から感涙!
あー、なんて素晴らしい!
しかし、その後テンパってしまった彼の動きは如実に表れておりました。
脱いだ服はそのまま投げればいいのに、まさぐっていたし!(マイク探しか?)
立ち位置に戻れず、踊りながら、前進していたし。

嗚呼、辛かっただろう…うんうん、でもよくやった!
最後までよく頑張りました。
クルクルパーマネントの人も、彼には怒れないだろうし(笑)
これ、アクシデンツッ!だし。
そんな、じゅんいちさんが、いや、中の人がますます好きになったヒトトキでした。
ほんっと、いい男なんだよねー、中の人
ビックリするよ、あたしゃ。

お身体に気を付けて。。。
| 3OSSAN23:54comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
タモステ爆睡
あーあーあーあーあーあーあー。
寝てしまった。
タモステの丸々1時間を隅から隅まで爆睡。

じゅんいちさんが出たというのに、何たる不手際!
&カツーンもね。
脱ぐ

今夜のパンツはどんなだったのだろう?
見たかったわー。
| 3OSSAN23:02comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |