Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
お願いします…って、馬鹿。
20060731_99005.JPG
久しぶりに、いやはや本当に久しぶりにジムへ行きました。
帰りがけ、『パフェ食いに行こう!』ってオジサマ達に誘われるくらい久しぶりに。笑
→帰宅

月曜エアロなんて3日以来!!
激しかった!
ヘロヘロでございました。
でも楽しかったー!

帰る頃(22時)、悪友ナースからメイルが。

『亀がさぁ“襲っちゃうよ?”って言った時、心臓飛び出た!思わず“お願いします”って答えちゃったー!!』
と…

馬鹿です。
完全におかしいです。
嗚呼、友よ…

帰ってからも『早く見ろ!早く見ろ!』とうるさいです。
(ビデオに録ったからね)

でももう疲れたから嫌だ〜
| J23:22comments(2)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ギリギリでいっつも〜
20060620_65916.jpg

忘れた頃にやってくる。

カッツーンのファンクラブの会員証やら何やらが届きました。
あー、恥ずかしい。
でも、悪友ナースと夏コン行く為には、ファンクラブに入らねばなりますまい。
今度会ったら、入会金+年会費の折半分、2500円をいただきますっ!!

※震えるほどのファンじゃありませんので、あしからず。

そういや、妖精さんが8月に新曲出すんだそうだ、ふーん。
あー、もう本気で興味が無くなってきたかも!
まあ、体壊さずに頑張ってね、後ろの3人。

↓このあとはサッカーネタよ。
続きを読む >>
| J21:56comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
どうする?逝っちゃう?
060607_1810~01.jpg

けーっけっけっけっ!
悪友ナースと2人して折半でカツーンのファンクラブに入った番長、それは4月。
カツーン以外にも関8やらNEWSも取れるらしい。こりゃお得じゃ。

で、会報などより早く届いたのがこの、関8の夏コン。
ちょっと感動。

すぐさまナースへメール。
『どうすっぺ?』※鈴香風秋田弁大流行中。

こんな問いに、ナースが「行こう!」なんて言うわけありません。
番長には分かるんです。

『カツーンじゃなきゃ意味がナイ!』

イエス!さすがナース!さすが悪友。

ってなわけで、このハガキはスルーしまーす。
早くカツーンの夏コンハガキ来ないかな〜?
| J21:30comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
チャット状態…
特にお目当てもなく、タモステを見ていたところ、山Pの時に亀さん登場!

番長はどーでもいいんだが、悪友ナースには知らせなきゃ!ってことでメールしてみた。

…見てた
…既に興奮の坩堝!

この人おもしろすぎる。
長年、友人をしてて良かったと感じる瞬間。

その後、延々と続くメール。
もはやチャット状態。
小泉さんとのフライデー以来、ナースの中で亀のランキングは下がっていたのはたしかであり、しかし「あの髪型!私服!パーフェクト!」と語るナースは「やっぱり亀がスキー!」と連呼しておりました。これでランキング1位復帰だね、良かったね。

街

その後、「まだ居る!まだ居る!」と興奮は続き、「カメラマン最高!」と賞賛していた。
しかし、誰かの歌の最中に、密かにスタジオから姿を消した亀さん。
「もうつまんなーい、もし万が一、亀が出て来たら教えてね」と言われた番長。
特に興味はなかったが、最後のマツケンまで見てしまった。

夏はこの人とコンサート行くんだー。
この人との道中が楽しみで仕方なす。
ちなみに番長は田中くんと、はなまるくんがいい。
| J23:24comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
カツーン会議
20060426_12595.jpg

それは焼肉を食べながら行われました。
お相手は悪友ナースです。(夜勤明け)
議題は“今年の夏コンについて”であります。

でーもー、痛いファンじゃないから。
なんか“1度くらいジャニーズのコンサートに行ってみたいよね”ってことで、ファンクラブに入会してみた(笑
でも2人で入るのは気が引けるから、会費は折半した。

そう『カツーンのファンごっこ』を楽しんでいるのです。

『ごっこ』のはずが、なかなかイイじゃないか!!!と、かなり御執心気味の2人。
馬鹿だ馬鹿だ。

と、序盤はカツーンでキャーキャー言ってたわけですが、番長の座った席の斜前方に、見覚えのある男子が1人…
とりあえずは様子見なわけで、ナースにも言わず自問自答。
あー、あの面影、あーこの顔面破壊具合、どう考えても、あの人だよー。

ここで確認を取る為にナースにも打ち明けてみる。
するとナースも無理な体制からガン見!
やはり!!

キタコレ!高1ん時の委員長!

顔が巨大だったよ。
図体も肥えてたよ。
相変わらずの顔面破壊具合だったよ。
でもイイ人なんだよ!

席.jpg
↑委員長が男女2×2で座ってた席!!

我々は高2から“華も恥じらう女子クラス”へと隔離されたものですから、同じクラスだった男子ってのは少人数しかいないんですよね。
その中でも、委員長ってば、印象大。
暗かったらきっと苛められてたんだろうけど、委員長だったからまあ良かったねってことで。
いやー、居るもんですね。
ビール呑んでタバコ吸ってたよ。

そしたらナースが「写メ撮れ!」って言うものですから、なにげなーく撮ろうとはしたものの、いかんせん席が近すぎて、超挙動不振!
怪しすぎる!
ある程度遠ければズームにするのになー。
モジモジしてたら(笑)委員長帰っちゃった!
赤い靴下だった!(衝撃!)

その後、「クラスの男子覚えてる?」って話になり「※マス君以外、ロクなのいなかったな」って結論に辿り着く。

※超可愛いい男子。クラス替え直後の2年修学旅行を“風邪”で休むという不運に見舞われる。非常に残念がった女子クラスのメンバー(高1同クラの8人)でマス君におみやげをと。北海道に行ったので、“貝柱5個入り”を購入。学校に復帰したマス君に渡す。えらく喜ばれたはず。その後マス君母がナース母に「息子が女の子達におみやげもらって」とスーパーで話す。ナース母自宅にて「もしかして、あんた達じゃ…」『そうだよ、貝柱5個入りだよ!』「もっといいものあったでしょ!」後日、ナース母スーパーにて、マス君母に「すみません…」と謝る。ナース母「お母さん、謝っといたから」と。

貝柱5個って…電車のお供じゃないんだから…
って、今となって思うこと。

楽しいカツーン会議でした。
有意義有意義、レバ刺し美味い。

※もちろんライスはです、番長。
それでも足りなかったけど。
| J21:19comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |