Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
すもつ!!
20070219_239116.jpg

↑激ウマ↑すもつ

高速をかっ飛ばし帰りました。
途中、SAで胡麻団子を買ってました。
途中、無印で靴下買ってました。
●さんに○○買ってました。
●さんに○○渡しに行ってました。
駐車場がいっぱいだったので、車の中で待たされました。
すぐに帰ってくるかと思いきや、コーヒー飲んでました。

その後、馬関係の方も合流し、昨夜も行ったラーメン屋に行きました。
番長は新幹線でどうしても帰りたかったので、速攻でチャーハン食べました。
これまた、激ウマでした。
鶏の唐揚げも、餃子も、軟骨唐揚げも…ここ美味い!

当分、ここだな…

無事におうちに帰りました。

以上、土曜日の話でございました。
土曜日、ひでおくんが名古屋に居たらしい!!
ニアミス!!!
| GIFU GIFU12:43comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
トントン
20070219_239113.jpg
↑マイナス400円

当たった馬券は払い戻ししたので、もうありません。
代わりに、マイナス400円を。
東京のレースだし…。

京都11R。
騎手名だけで選び、デムーロ、福永、武豊、幸四郎に300円ずつ買うという、非常にかわいらしいもの(笑

武兄1着、単勝配当金400円でしたので、400×3=1200円
おっ!プラマイゼロ!
元は取った!
よくやった!

12Rもやるのかと思いきや、社長の『ズバリ、帰るわよ!』の号令で退散。

雨は一向に止みませんでした。

お馬さんが上位だったら祇園に行く予定が…つづく。
| GIFU GIFU18:38comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ちょーかわいーちょーかわいー
20070217_238227.jpg
レースを終えたお馬さんに会いに、厩舎(なのか?)に行きました。

何年ぶり?に長靴(白い)を履き。

今、430キロくらいらしい。

毛並が良くて、ちょーかわいー。

Pinkが似合う栗毛です。

5963。

※即携帯待ち受け。
| GIFU GIFU21:16comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |
白いマフラーなびかせて
20070217_238062.jpg
はるばる、京都。

馬主パドックにお馬さんを見に行ったら、関口会長やら、大魔神夫妻やらがおりました。

加奈子ちゃん可愛かった〜。

ちなみに雨が降ってきて、やや重。
ざんねーん。

幸四郎買っときゃ良かった…
| GIFU GIFU16:19comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
まいう。
20070217_237909.jpg
深夜2時に、豚骨ラーメンを食べました。

元Jリーガーがいっぱいでした。

某選手と竜兵会を結成しました。

今日の練習試合頑張ってください。

大丈夫かよ…
| GIFU GIFU09:08comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ソレソレーッ
20070216_237658.jpg
仕事をテキパキとこなし、19:25乗車で、あっち方面へ!

社長の生誕祭です。

マスゲームです。

律動体操です。

久しぶりに皆に会えるのが楽しみです。

プレゼントも準備万端!
ウヒョヒョヒョ。
| GIFU GIFU19:30comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
Total 8−1
スタ

おかげさまで勝ちました。
J3に昇格です。
あっという間の2年でした。

しかーし、某黒チームが何年かかっても成し得ないことを、たった2年でやってのけた我がチームは立派です。
ホントに凄いです。
ありがとう。

看板

それはそーと、まだまだ地域2部リーグの頃から、受付やら何やらやってきたのに…
あの広報女史に、解雇された我々です。
ガビーンです。
ほんと、性格悪いのねー。
番長は社長にくっついて行ってるだけだけど、直々に電話で手伝い頼まれた友達は完全に無視されてました…かわいそすぎ。

ま、社長もこっちの気持ち分かっててくれるから、いーけど。
久しぶりに試合をゆーっくり見られたからいーけど。
身内席、盛り上がったからいーけど。
夜もご馳走してくれたからいーけど。
あの性格、世界を敵に回すと思います。
哀れな人だ!!

061223_1511~02.jpg
↑スタンドから携帯で撮影。
 遠ーい!

3トップ

圧倒的な強さでした。
前半は相手に攻めさせて疲れさせる。
体力では負けないから相手が疲れたとこで、ガガーっと攻める。
最後の1点献上は惜しかったけどねぇ、まさかだったから。
でも、4−1、立派だ!

061223_1643~01.jpg
↑逃げまどいながら撮影してみた。
 ビール臭ってゴイスーよ、マジで。

ビア・

↑駅まで車で送ってもらう時、呼んでもないのに乗り込んできた2人。(後方)
既にデキあがっており、ひだすら面白い車中だった。
仕方ないので、納会会場まで送ってあげた。
窓を開けて「毒!」って叫んでおりました。

ありがとう、ホントにステキな選手たちです。

来シーズンは、取材で行けるから楽しみです。

あっ…社長との夜ごはんタイムで、出るわ出るわの選手補強話!
J1も2も3も、今や関係ナイですね。
メモる暇もなく、凄かった。

グッピー!!
| GIFU GIFU18:58comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
睡眠約30分
20061223_205973.jpg
おはよーございます!

昇格決めに行ってきます!

現地は徹夜組が出てるとかいないとか!!
(ゴメス風、写真参照)

着いたらまずはBセットを喰らいにいつもの喫茶店!
※社長お迎え

15時頃、泣いてるね、確実に。

始発新幹線、賑わっておりますぞ。
| GIFU GIFU06:04comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
先見の明、つつつついにっ!!
24日

我がチーム、まさかの7−0で勝ちました。
すんごいじゃーん。
勝つとは思ってたけど、何この大量得点は!

この大会に向けた補強もパーフェクトだったし、キャプテンがフカーツしたし、良かったよぅ。

このキャプテン、青●大のキングだった時から青田買いよろしく番長のお気に入り。
そして、まんまと鯱入団。
デビュー前のパーティーにて完ぺき番長に目を付けられ周りからは「あいつ、2年で終わりだな…かわいそうに…」と言われておりました。
そして、みんなの予想的中!

ずびばぜん…2年でサヨウナラ。
まあ、ケガも多かったし、仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。
で、うちの親分に誘われ、番長も「ぜひ、ぜひ、ぜひ」と晴れて我がチームに。

でも、それほどパっとせず。
顔はパッとしてるんだけどね、イケメンズだから。

そして今年はキャプテン!
微妙に試合に出たり出なかったりだったけど、今大会でフカーツしたもよう。
やればデキる子なんです。
かっこいいし。
顔は日本代表なの。

あー、良かった。

「九州来ない〜?」だって。
どーしよー!!
LIVEやら鳥やらあるんですけど。

では今夜も氷点見ます。
聖也さんが出てるから。
| GIFU GIFU18:50comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ナイスビュー
20061002_153239.jpg
前半途中、ふと思い出す…

6階…

グラウンドに隣接する(しないかも…)宿泊施設完備スポーツセンター(なのか?)の6階には来賓を案内してる!(はず!)

そそくさと行ってみました。

到着すると、そこには、6人…

6階に6人…

食堂貸し切り、前もってソフトドリンク40杯分のお金を払っているらしく、飲み放題!
まぁ、紅茶とコーヒー1杯ずつしか飲めなかったけど。
全部でも10数杯だったんじゃないかなぁ?

※グラウンドからちょいと歩くので、雨だし、来賓をお招きするのはやめたらしい。

しかし、ナイスビューだったわ!!
| GIFU GIFU23:30comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |