Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
初場所千秋楽
20070121_222812.jpg

星取、終了。

なんとか勝ちまして、8勝7敗で勝ち越し!!
良かった!!
カッコイイ!!

今から、ミッチー元王子のワンマンショーへ行ってきまーす。
初!初!
ポンポン振るらしい!(友達が番長の分まで作成したようだ)
たーのしみだー。
| FIGHT!15:33comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
愛の星取表
20070116_220045.jpg

新聞の折り込みに入っているのには幕内力士だけだから、空いている所に書いて作りました。

昨日、連敗しちゃった…


| FIGHT!12:14comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
悶絶本
070115_1815~02.jpg20070115_219646.jpg

大木師匠が載ってるって噂のan・anを見に書店に入ったのに、この本でKOであります。

ネットで買おうかどうしようか迷っていたら、3冊ありました。
昨日まで無かったのにー。

もう、悶絶であります。
中身も素晴らしい裸体のオンパレード!!
…しかし、写真解説は着衣あって残念なり。
でも、いいの。
なんて、美しい裸体。

あー、かっくいーかっくいー。

ちなみに大木師匠は、痩せた芸人特集のちょびっとだけでした。
うーん、ひでおくんの方がいい。


| FIGHT!18:16comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
塗っておったか!
1月11日(木)都内ホテルにて、2006年12月31日(日)大阪・京セラドームで開催されたTBS/MBS/FEG主催『K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!』での秋山成勲(フリー)VS桜庭和志(フリー)戦に関する記者会見が行われた。

 試合中に桜庭が「(秋山の足が)滑る!」と何度も抗議、秋山がオイル類を足に塗っていたとの疑惑が掛けられ、その後はグローブが左右同じものではなかった(右手側にスポンサーのロゴが入っていなかった)、グローブの大きさが違うなどファンからも次々と疑惑が浮上した。試合後には桜庭サイドから正式な文書で異議申し立てがあり、レフェリー・ジャッジを含めてのミーティング調査が行われ、この日の発表となったもの。

 試合の裁定はノーコンテストとなった。秋山が市販のスキンクリームを塗っていたことを認め、TBSのTVカメラで撮られた映像にも塗っていた場面が確認できたために秋山は“失格”処分、ファイトマネーは全額没収となった。

ぎぷす

亀ですが…
そうだったか、秋山!
実は、この試合の時間、テレビの前にいませんでした。
多分、ナイナイさんのラジオの電波を求めるべく窓辺に鎮座し、チューニングを合わせていたと考えられます。
で、かすかに聴こえたのを確認しMDをRECして戻ったら、桜庭さんが負けていた、って感じでした。
だから、この試合、VTRでも見てない。
なので、よく分かんないんだけど、
「塗っちゃダメ、滑るから」ってことで。

ひでおくん勝ったから、いーじゃん。
あくまで依怙贔屓でございます。
| FIGHT!17:56comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
他力本願寺
番長、最近はなんだか格闘技モードです。
実はマニアックに詳しいです。
サッカーがオフシーズンなんでね。
PBも好きです。

070112_1601~01.jpg
※PB→プロレス馬鹿・剛竜馬

ダイナマイト終わって、ひでおくんがベストバウトって書いたんだけど、やはり世間もそう思っていたらしい。

20070112_217873.jpg

もちろん、KOかTKO勝ちが良かったけど、あんなに面白い試合を制限時間いっぱいまで見せていただき、感謝。
判定勝ち3−0は当たり前だし。
また見たいものです。
会いたいものです。
2007年、会えますよーに。
社長、お願い致します。
今年も他力本願!!!イェイッ!
| FIGHT!15:51comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
東前頭一枚目
最近、ちょっと悩んでいたことがあります。

年末から書店の格闘技コーナーに並ぶ書籍の数々。
ゴングを立ち読みしてる番長に注がれる、よくある視線。
いや、懐かしい視線。
それも書籍棚より。
『えっ!誰?』

…琴奨菊に豊真将の若手コンビ。

琴

に、に、似ている…
琴奨菊…

実は…友達(女子)に激似だったのです。

女子なのに男子に…男子とはいえ力士に…悩!

ひとりで悩んでいたのですが、初場所も始まり毎日毎日奴に唸されていては困ります。
仕事になりません。
これはもう、我が同志に告白するしか手だてはございません。

返事は『テラヤバス 激似デス!』
ありがとうございました。

私の心にあった重荷も幾分、軽くなったような気がします。
だって似ているのは、どうすることもできない現実なのでございます。
あー、見つけてしまってゴメンナサイ!

でも、似てるー!!
今日はドルジに負けちゃいました。
仕方ないけどね。

ちなみに隆乃若も黒星付いちゃいました。
ざーんねん!

| FIGHT!18:21comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
皆さん!初場所ですよ!
20070107_215309.jpg
↑現地特派員より。↑(今日の様子)

待ちに待った、大相撲初場所 初日でございます。
十両から、ガン見でございます。

たかのわか

マイラヴ隆乃若は、海鵬に押し倒しで勝ちました。
これは幸先よい、正月から縁起の良い、素晴らしいスタートです。
できれば優勝して、年内で幕内に復帰してほしいものです。 
ところで、ニューモラル友の会って何?

きっと大木師匠も喜んでいることでしょう。
じゅん4
     ↑大木師匠↑

明日も応援するぞー。

 

| FIGHT!18:22comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ベストバウト
1231-8

1R 拳を合わせる2人。ホイラーがキックで先制し、組み付いてからテークダウンに成功。上のポジションから左のパンチを出していく。上から小さなパンチを出すホイラーに対し、下から腕を取ろうとする所。ホイラーは攻めあぐねる。腕十字を極めかける所だったが、ホイラーもこれをこらえて、上からこめかみにパンチを当てていく。ここで所が巧み体勢を入れ替え、上にからサイドポジションに。ヒザを突き刺していく。

2R 右ローを出す所に対し、タックルにいくホイラー。ホイラーが所を倒すが、すぐさま立ち上がる。コーナーに詰める所。体を入れ替える。所が飛びヒザをヒットさせ、ホイラーがグラッとくる。左右のパンチから、組み付き、上のポジションをとる所。右パンチを当てる所だが、ホイラーは腕で首を巻きつきガード。ブレイクがかかり、前蹴りで間を取るホイラー。右ローを出す所。

3R パンチ、右ハイを出す所。ホイラーはタックルから寝技に持ち込む。立ち上がるホイラー。所は組み付きながらヒザを出していく。ホイラーがコーナーに押し込んでいくが、所は体を入れ替える。所はテークダウンを奪うが、すぐにスタンドへ。所の右ハイは空を切るが、すぐさま所がタックルでテークダウン。下から小さなパンチを出すホイラー。持ち上げてスタンドに持ち込む所。残り1分。ホイラーが組み付きからバックに回り、所を倒すことに成功。さらにホイラーはマウントポジションも奪い、三角絞めのような体勢からこめかみにパンチを当てていくが、ここでゴングが鳴り、2人は健闘を称えあう。
<スポーツサイト参照>

1231-2

対戦カードのどの順番で放送があるのか分からず大変だったよ大晦日。

なんだかんだで、これがベストバウトだったと思う。
ひいき目もありますが。
一番見応えがあった。
番長が大ファンだったヤマケンも喜んでることでしょう。
よかったよかった。
ひでおくん、大晦日は何かしでかしてくれますなぁ。

うちのチームとひでおくんのパンツスポンサーが一緒(この日はどうだっけ?)。
ってぇーことは、遠回りしつつも、なんとかなんとかすれば、会えるのではないでしょうか?
あと、ド●ゴンズ使うとか、色々手だてはあるので、やってみよう2007!(笑
社長!よろしくお願い致します!

判定勝ち 3−0

おつかれさまでした。

| FIGHT!17:05comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
俺に自動車の運転教えてください!
car

一瞬、目を疑った…

何してんの、棚橋よ…

ゴイスーなCMがやっていました。

よく引き受けたな、この仕事。

上半身が裸です。

まだ1回しか見ていないので、また出会いたいと思いました。

しかし、起用した自動車学校もゴイスーである。
棚橋と一緒に学べるなら、行ってあげてもいい。
| FIGHT!18:34comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
よっ!大統領!
しゅう2

相撲協会には残らず、モンゴルの帰るそうです。

んで、大統領を目指すそうです!

カコイイ(・∀・)!!

昨日、旭天鵬はインタビュー受けながら泣いちゃったんだよね。
モンゴル大使館に駆け込んだ仲だもんね。

旭鷲山は必ずや、大統領になると思いマース。

ってか、マイフェイバリット力士・隆乃若の調子が芳しくなーい!!
| FIGHT!18:24comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |