Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
朝7時に寝ました
でも仕事です。

でも、もう終わるので、友達の家で“ちょっといい肉”ですき焼きしまーす。

いやっほい。
| DAYLY18:54comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
俺としたことが…
mixiにかかりきりになってしまっている…
| DAYLY16:57comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
愛読書を保護
20070213_235865.jpg

少女漫画に全く興味がありません。

サラリーマン金太郎を読んで、『金ちゃん、男や!』って泣きます。
※通常版全巻持ってる

会社のビルにある、テナントさん専用のゴミ置き場に行ったら、きっと数回読んだだけであろうとおぼしき、この2冊をハケーン。

すぐさま、保護してまいりました。

島さんも好き。
弘兼さんの作品好き。
『人間交差点』なんてヤバすぎる…

ってなわけで、中途半端な巻が手に入りました。

*金平糖(愛読書と共に)含む駄菓子セットいただきました。
 ありがと、赤さん!
 たい平!

おつかいがてら、伊勢丹地下をブラブラしてたら、友人に会いました。
お店をやってる子なので、チョコ大量!
大変だわねぇ。
付き合え!と言われたので、一緒にゴディバに並びました。
チョコが光ってるね、ゴディバ。
しかし、包むのにチョー時間がかかりそうで、番長途中で退散してきました。
買えたかな?

番長は大好きな本社の上司に買いましたー。
毎年恒例です。

昔昔、当時の彼氏の為に、普段全く足を踏み入れない『お菓子づくり』ってのをやったことがあります。
チョコケーキを作ろうと奮闘!健気!しかも奴の家で!

ケーキは変な膨張を見せ、キノコ雲が出来上がりました。

noko

原発?

とんでもなかったので、蓋をしてやりました。
通常、間食しないし、お菓子を食べないし、ケーキも別に好きじゃないし…

慣れないことはするもんじゃ、ありませんね。

二度と作るかっ!



| DAYLY17:42comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |
ブーム去る
20070209_233233.jpg

大晦日マジックは幕を閉じました。

が、今朝、写真が届きました。

ありがとうございます。

背中の筋肉、やっぱりいーわ、これ!

070209_1129~01.jpg

一緒に、盛Tシャツが入っていました。
黄色い!!黄色い!!

着こなせるかし?
| DAYLY11:46comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
花粉舞ってる?
20070208_232905.jpg

花粉症ではありませんが。

ヨガの時、先生が「コレやって防ごう!」って教えてくれました。

効くといーなー。


| DAYLY18:52comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
リアちゃんと登校
朝、リアちゃんがお迎えにきました。

り・で

エキゾチーック!!

まだ学校へ行く用意ができてなかったので、リアちゃんには待っていてもらいました。
2階の仏間へ洗濯物を取りに行ったところ、Macの前に、見覚えのある横顔ハケーン。
そう、ワニみたいな横顔。
そう、ワニのように凹凸が激しいので、なんとなくそう見えるだけだけど。

ププププププリーンス!!

んす

こんな格好ではありませんでしたが。
普段の黒ずくめな服装でしたが。
ああ、この凹凸が好きだった一昨年より前。
反射的に抱きついてしまいました。
ひゃー、かっこいかった、プリンス。

そして用意ができたので、リアちゃんと学校に行きました。
着いたら、朝礼でした。
うちのクラスは3人しか来ていませんでした。
とりあえず、いつもの場所に立ちました。

教室に行ったら、インパルスがいました。

ってゆー、夢を見ました。

病んでいるのか?
大丈夫か?
| DAYLY17:26comments(0)trackbacks(4)Posted by 番長 |
休日やん
20070206_232069.jpg
また懲りもせず、チヂミを作りました。
今日は、ニラ海老ネギで。
ちなみに、傍らのひりゅうず、激旨ですよ。
(母京都より帰宅)

はー。
最近の休日は遠出ばかりで、ゆっくり休めなかったので本日は安息日。
宇多田さんも忘れ(いいとも)、寝てました。
昼下がりに起きて、マックへ。
何故なら、あの4枚のやつ食べたかったから。
途中、小学校からの友人アユちゃんに会う。

メガマック、売り切れ。
アユちゃんにメールで悲しみを伝えたところ、『ダメだよー遅い!昼前には行かないとっ!』とのこと。

そ、そ、そうなのかっ!
そんなに売れっ子なのか、4枚!
ざんねーん。

なのでビッグマックで我慢しました。
たまに食べると、おいしーね。

溜ったドラマを見て過ごしました。
プリズンブレイクはいよいよ佳境!!
きっと脱獄は成功するんだろうけど、そこに行き着くまでに色々ありすぎて、怖い。
みんなカミソリを隠してる!
いつ刺されるのか、おー怖っ!

…ドラマは佳境ですが、主人公マイケルの顔と声が合っていません。
しっくりきませんので、他の人にしてください。

バウアー先輩はパーペキなのにな。
| DAYLY23:59comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |
朝から3杯
20070205_231348.jpg

↑一部で、ちょー話題。

CMヤバいと思います。

先日、玉ちゃんが色々と説明してくれたので助かりました。

で、今日もお弁当を。
◎具なし炊きこみご飯(水多めだった…
◎春菊の豚肉巻〜オイスターソース
◎油揚げの鶏団子詰め煮
◎しいたけのバター焼き
◎レタス

全体的に暖色になってしまったので、写真は諦めたわけです。
ひゃー。
詰めながら朝ご飯を食べてたら、3杯いってしまった。
困った。

しかし、美味かった!

天才!
| DAYLY18:38comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
疲れにビターン!
20070204_230630.jpg

出社したら、机の上にこんなものが。

「おみやげです。マズいけど飲んでね」とのメモ1枚。

マズイのかー。

他の皆さんに聞くと、甘ーいらしいので、冷たくして氷入れて飲もうと思います。

家の冷蔵庫には、まだ自衛隊ドリンクも残っております。


| DAYLY15:21comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
母京都
1人で京都に行ってしまいました。

実家で従姉妹たちとどっか行くらしい。
(女系です、母方)

「いつ帰ってこようかなー」って言ってました。

正気でしょうか?

2/2

そうそう、いいともはパフィーちゃんでした!
大好き!
可愛い!
毒吐くとこが好き!

忘れずに書き留めなければ…・
◎2/1の徹子は『ミチコの部屋(賃貸)』ってゆう、なんともユーモラスな展開でステキだった。
しかし、よく喋るな徹子は。
今日は『まさしの部屋』だったらしい、見てないけど。

◎見た夢→宇多田さんちのヒカルちゃんの母こと、藤圭子さんが出てきた。
大きなゲーム機本体を透明なシート(で梱包してあるよね)の上から、食べていました。
ビックリした。
続いてアタクシは、シートは外してから食べてみた。
…けど起きちゃった。
| DAYLY17:26comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |