Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
甘い眩暈
甘い眩暈 (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
涙BOY涙GIRL
涙BOY涙GIRL (JUGEMレビュー »)
微熱DANJI, 綾小路翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
このまま 山崎まさよし
このまま 山崎まさよし (JUGEMレビュー »)
山崎 まさよし, 森田 恭子
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 The world is full of temptations!

  番長です。女子です。数子の学生時代のあだ名も番長です。複雑です…。
xmas


| - ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク |
お夜食
20070430_283093.jpg
どうしてもパスタが食べたくて(イッテQでベッキーが食べてた)、日付変更した辺りから麺を茹で始めてしまった。

ペペロンチーノ。

ちゃんと乳化もしたので、美味すぎた!

食べた分、ジムで落としまふ…


番長最新情報!
マイブームは嵐。

ウキャキャキャキャ。
| - ★ 02:49comments(46)trackbacks(147)Posted by 番長 |
悶絶…
20070401_262977.jpg

非常に可愛すぎる、のんさん…


これで性格が良ければなぁ…
| - ★ 03:56comments(0)trackbacks(5)Posted by 番長 |
映)ゴーストライダー
GL1GL

とんだB級映画でございました。

アメコミの実写モノ(Xメンやスパイダーマンなど)は好きだし、ニコラス・ケイジも好きだし、特に問題は無いと思い挑んだものの、とんでもなかったのであります。

ニコさん、髪増量確実。
ズラですね。
痩せて身体が引き締まったのは別にいいんだけど、なんか違和感。
そもそも、ニコさんがこの原作マンガの大ファンで、自分でやりたかったらしい。

スタントライダーのジョニー(ニコさん)が父の病を治すのと引き換えに悪魔のメフィストに魂を売ってしまう。
そして、夜になると「ゴーストライダー」として悪と戦い、恋人も守る!という話。

父さん(同じくライダー)のガンは治ったが、火の輪っかの向こうにメフィストが見えちゃって、その日に事故死するし。
ゴーストライダーが戦う悪って、メフィストの息子だし。
メフィストに魂を売った時、家族や恋人の記憶を消したはずなのに数年後、全部覚えてるし。
おっかしーおっかしー。

▲エヴァ・メンデス(恋人ロクサーヌ役)もいい迷惑である。

ちなみに、ゴーストライダーって、全身炎に包まれていて、顔は骸骨です。
笑っちゃいます。
それで、叫びながら、笑いながら、ビルに登り水上を走り道路を焦がすジョニーさん。

▲街もいい迷惑である。

そんな奇妙な骸骨を見て「撃てー撃てー」って発砲する警官も如何なものか。

▲嗚呼、ニコさん残念です。

最後、メフィストさんから「息子を倒したので契約終了!普通の人間に戻してあげるから恋人と家族を作りなさい」と、真っ当なご意見をいただいたのに、ジョニーは「いいや、必要ない。お前を倒すからだ!」と拒否!

えー!まだ続ける気?
続編アリ?

▲ニコさんが考え直してくれますように。
 願って止みません…

★★半☆☆
| - ★ 18:42comments(0)trackbacks(1)Posted by 番長 |
ん?
20070302_245202.jpg
どう考えても、小林幸子にしか見えん。
| - ★ 13:22comments(1)trackbacks(0)Posted by 番長 |
朝7時に寝ました
でも仕事です。

でも、もう終わるので、友達の家で“ちょっといい肉”ですき焼きしまーす。

いやっほい。
| DAYLY18:54comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
俺としたことが…
mixiにかかりきりになってしまっている…
| DAYLY16:57comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
さつま揚げ
20070221_240478.jpg
アイツのさつま揚げ。

アイツ=キティ

中にはチーズ。

J担キャンプ土産です。
お菓子食べない番長の為のさつま揚げです。
お菓子以外の食べ物なら随時受け付け中。
| - ★ 20:49comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
すもつ!!
20070219_239116.jpg

↑激ウマ↑すもつ

高速をかっ飛ばし帰りました。
途中、SAで胡麻団子を買ってました。
途中、無印で靴下買ってました。
●さんに○○買ってました。
●さんに○○渡しに行ってました。
駐車場がいっぱいだったので、車の中で待たされました。
すぐに帰ってくるかと思いきや、コーヒー飲んでました。

その後、馬関係の方も合流し、昨夜も行ったラーメン屋に行きました。
番長は新幹線でどうしても帰りたかったので、速攻でチャーハン食べました。
これまた、激ウマでした。
鶏の唐揚げも、餃子も、軟骨唐揚げも…ここ美味い!

当分、ここだな…

無事におうちに帰りました。

以上、土曜日の話でございました。
土曜日、ひでおくんが名古屋に居たらしい!!
ニアミス!!!
| GIFU GIFU12:43comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
トントン
20070219_239113.jpg
↑マイナス400円

当たった馬券は払い戻ししたので、もうありません。
代わりに、マイナス400円を。
東京のレースだし…。

京都11R。
騎手名だけで選び、デムーロ、福永、武豊、幸四郎に300円ずつ買うという、非常にかわいらしいもの(笑

武兄1着、単勝配当金400円でしたので、400×3=1200円
おっ!プラマイゼロ!
元は取った!
よくやった!

12Rもやるのかと思いきや、社長の『ズバリ、帰るわよ!』の号令で退散。

雨は一向に止みませんでした。

お馬さんが上位だったら祇園に行く予定が…つづく。
| GIFU GIFU18:38comments(0)trackbacks(0)Posted by 番長 |
ちょーかわいーちょーかわいー
20070217_238227.jpg
レースを終えたお馬さんに会いに、厩舎(なのか?)に行きました。

何年ぶり?に長靴(白い)を履き。

今、430キロくらいらしい。

毛並が良くて、ちょーかわいー。

Pinkが似合う栗毛です。

5963。

※即携帯待ち受け。
| GIFU GIFU21:16comments(0)trackbacks(2)Posted by 番長 |